~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ジャンプ

日記が寂しいのでページ埋めに。

  • ワンピース
    • ラブーンなんて居たねぇ。ここへ来てそんな所のを持ってくるとは。
      ここまで考えて複線としてやっていたなら凄いなぁ。
  • アイシールド
    • 大田原かっこいいよ大田原。最終局面でセナがフィールドから外れるとは。
      執念の雪光は最後に何をひらめいたのか。一応最後の見開きで進に取り付いてはいるけれど……
  • P2
    • 先週の押し倒しといい今週のほっぺにチューといいアキラちゃんは積極的ですなぁ。俺に良し!
      黒衣の少年を見てライジングインパクトが思い浮かんだ。主人公がショタと言う点も含めて。
  • 勇者学
    • やっぱりパッとしないなぁ。ギロチンのまさゆきだけでもってる漫画。
      次号でまた2話掲載とか即終わりそうな気配がプンプン。
  • カトブレパス
    • 四聖と四兄弟の図のところの字の下手さに吹いた。
      イツマデ……聞いた事がある。知っているのか雷電!いやデビサマでショボーちゃんを造るのに利用したってだけだけど。
      漫画としてのミせ方はそれなりに好きだけれど、ストーリーと設定が微妙。早々に突き抜けそうだけれど周りも微妙だから案外生き残るか?
  • ネウロ
    • 終盤のXiが弥子の前に姿を現す一連のシーンがたまらんわぁ。最初の警部の歪んだ顔とか改めて見ても凄いインパクトだ。
  • バレー使い
    • 恐ろしくつまらないねコレ。ボーボボも終わりそうだし勇者学もダメっぽいしこのままだとギャグ漫画がジャガーだけになるぞ。
      ジャンプの編集が何を考えてるのか全然分からん。というかもて王を切った時点で(ry
  • ジャガー
    • 柄沢って誰?