~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて適当に。
9時頃就寝。17時頃起床。なんかやたら眠い。起きる間際に起きる夢を2度見るくらい眠い。
ダラダラとしてマビノギへ。最近寝るか飯食うかマビノギかだな。バイトでも何でもせねば。
まぁここに書くだけなら何でもかけるわな。やらなきゃとは思うけれど思うだけで終わってしまう。
結局夜中までマビノギ。飯と風呂を挟んだだけ。マビがどうとかじゃなくて性根の問題なんだ。
社会に出る事に対する一種の畏れがあって、行動に移せない。
このアレも何度書いたか分からないけれど、強制されたり確とした指標がないとどう動けばいいのかわからない。
バイト探すにしても「どのバイト選べばいいのか」とか「どう申し込めばいいのか」とか尻ごむ。
んでこう悩んでる様子を書いといて結局明日もまた今日と変わらないんだろうなぁ。
変わろうとしないとダメとは思うんだけどね。とりあえず生活リズムを変えないと何とも。
4時半離脱し後はいつも通り。巨大ボスの時間に振り回されるのは止めだ。


今日はここまで。459歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ヤマザキのランチパックとスーパーカップ1.5(醤油)と太巻き:20時