~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時頃起床。適当にダラダラ。
金を下ろすため郵便局へ。自転車で行こうかとしたけれどタイヤがパンクしている感じだったので徒歩で行く。
で、その帰りがけにコンビニでウェブマネーを購入。……と予定していたのだけれど、
ファミリーマートだと思っていたところがセブンイレブンだった。ガッデム。
仕方が無いので車で少し遠いローソンへ行き、ついでにその近くにある弁当屋で昼食を購入。
12時帰還。適当に巡回し、スレでラビ上の募集があったので乗る。なんか久しぶり。
15時頃離脱。PSUでキャラクリだけでもするかと繋いでみたらメンテ中だった。
16時にメンテが明ける予定だったのでそれまで待つもメンテは延長。延長はあるかもと覚悟していたけれどまさか20時までとは。
18時半頃、再びマビノギへ。先の募集に乗った時にラビ上3を拾っていたのでリーダーとメンバーとで突撃。
双剣+スマ1でメタスケもほぼ1撃で葬ってくれるのでヒジョーに楽チン。スマFだけれどこういう時上げたくなるなぁ。
1周して離脱。夕食を摂り適当にダラダラと。突如姉と共に自宅へと帰還する事になり21時帰還開始。
23時帰還。部屋の掃除や同期など適当に処理をしてダラダラと。2時頃マビノギへ。デザートドラゴン討伐。
アイテム使用不可バグや中毒を乗り越えてフィニッシュ取れるペースで殴り続けていたけれど、なんと時間までに倒しきらずドラゴン消滅。
もう萎え萎え。実家のPCに比べてやたら重いし。ホントなにが違うんだろうなぁ……
その後沸いたワームも重くて思うように動けずやる気0。フィニッシュも取れるわけ無く。
4時頃離脱。後はまあいつも通り?最近行っていなかったからいつもって感じでは無いけれど。

今日はここまで。5050歩。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:ほっかほか亭のから揚げカレー:12時
夕食:ご飯と牛丼の具のようなものと刺身:20時