~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追追記

パシェニャ・マノビッチの冒険、クリア。
19面のボスは落ち着いてやればすんなりいけたか。
遅い通常弾が行く手をさえぎり、そこへ来る早い通常弾を避けると慣性や爆風で痛い目に遭っていたのだけれど、
これ早い方の通常弾は自機狙いじゃなくて自機の横二方を狙ってるから慌てなくていいのね。
グレネードの方も発射間隔のパターンがあったので、手薄な時を狙って超連射でいけた。
20面のボスも最初は面食らったけれど、避けに集中したら簡単にパターンが見切れた。
19面よりも敵の狙いが分かりやすく、攻撃するチャンスも多かったので割とあっさりとクリア。
21面はBGMとキャラの動きが合っていてちょっと感動。ていうかこのキャラ(パシェニャ・マノビッチ?)可愛いな。
それとどうでもいいけど最初パニャラ・マノビッチに見えた。