~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時半頃起床。なんか久しぶりにまともに起きた気がする。
便秘の為か腹が痛い。少ししてトイレに行くもあまり出なかった。ここの所酷いなぁ。
マビスレでルンダ下の募集があったので久しぶりに乗る。募集に乗るの何ヶ月ぶりだろ。
何事も無く1周して終了。ARと二刀流でさくさく倒す二人の横でメイスを振り回す男、俺!
解散した後は鳥の柱探索をして離脱。ダラダラとして昼食など。
PSUのライセンス切れの為、切れる直前までそちらに集中していたせいで中断されていたデビサマをやろうと思うも、寒い。
サターンがある部屋はエアコンはあるけれどコタツが無い。コタツに入るとプレイできないのだ。
仕方が無いのでコタツに入りながら出来るプレステ起動。アクション系がやりたかったのでヴァンパイアセイヴァーEX。*1
いやー、久しぶりにやったら親指の先と左中指の第2関節横が痛い痛い。相変わらずガーキャンなんてできない。
今までコレクションモードが埋まらない埋まらないと思っていたけれど、これオリジナルキャラモード進めると出るのね。
エンディングまで行ったキャラ数とかかと思って必死に色んなキャラでアーケードモードやっていたのは……
そんな感じで夜頃まで。テレビ見たり巡回したりが間に挟まっているけれど大体PS。
今日のテレビは軒並みつまらなかった。のでさっさと寝る。23時就寝。6時半起床。夢忘れ。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり。

朝食:なし
昼食:ラーメン:12時
夕食:ご飯と水餃子風スープ:20時

*1:格ゲーもアクションのうちだよね。昔は格ゲーってジャンル無しでアクションゲーで一括りだったらしいし。