~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝6時半起床。7時間程度の睡眠で普通に目覚めるとは。
日記を書きダラダラと。9時から赤さんとしずくちゃんどろろんはツンデレっつーか普通にいい奴だよね。
昼前からマビノギ。久しぶりに砂漠探索とかしたけれどなんか宝全然でないな。
鳥の柱も割と競争相手が居るから困る。まぁ自動走行で半放置で行けるから楽は楽だけれど。
んで探検Lvが16になったので黒マンの毛を処理。別キャラの倉庫にあるから取り出すのが面倒だなぁ。
というかペットのアイテムも処理しないと。ペット操作時用にポット各種とか持たせてるけど全然使ってないし。
12時頃、スレでG1の募集があったので乗る。黒バリから黒玉→女神とやって15時頃終了。
やー、カバンが使えなくて装備とか適当だったけれど割と戦える。一度ベアウフフに3連クリ貰って即死したけど。
16時かそこら、メッセで呼ばれ4人でパンヤ。WizWiz18Hとか。スパイクの軌道が今一分からんなぁ。
19時頃解散。夕食を摂り21時半風呂。上がって巡回など適当にダラダラと。
風呂の沸き待ちでセイヴァーをやりコレクションモードを埋める。
デフォの難易度なら1本も取られずいけるようになってきた。投げをもうちょい有効的に使いたい。
23時半就寝。7時半起床。最近健康的だね〜君達。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:餅4個:8時
昼食:エースコックのワンタンメン:15時半
夕食:五穀米*1イカとオクラの和え物と麻婆豆腐:19時

*1:なんか、微妙な味