~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか(ry。いつも通り。
9時頃からPSU。メンテ前に最後の稼ぎ。手前20周で20万ほど稼ぎ10時半離脱。
それから何をしていたかなぁ……たぶん巡回とかだろうけれど。
マビノギのメンテが10-16時の予定だったところ11時半くらいにメンテ終わったというのは覚えている。
んで軽くマビやっていたか。黒マン毛が邪魔だったので処理しようと思ったけれど探検Lvが足りずレベル上げ。
他にする事といえば精霊の育成なのだけれど、これは何かしら納金していないと無理&放置主体ってのがなぁ。
なんか精霊実体化とかチェーンキャストとか来るとかいう噂があって育てたいとは思うのだけれど。Soc23。
14時頃、病院へ行き爺様の入院費支払いと、市役所へ行き非課税証明書を貰う。
帰還してダラダラ。うーん、眠い。巡回したりコタツでまったりしたり。
18時頃にテレビを見ていたらテレ東のキンコンなんとかいう番組でまたもや響鬼さん発見。
普段見ない時間のテレビで2日連続で見つけるとか偶然すぎる。なんか細川茂樹さんの売り出しとかしてるのか?
夕食を摂り、眠い眠いと思いながらゲームもせずダラダラして、気付いたら1時まで起きていた。9時半起床。
風呂とか迎えとかあったせいもあるけれど。ライセンス切れる前にもう少しPSUやっとけば良かったな。


今日はここまで。694歩。筋トレ1セット。便通なし。便意はあるのに全然でないから困る。

朝食:やきうどん:7時
昼食:朝食の余りとエースコックのワンタンメン:11時
夕食:ご飯と豚しゃぶと蓮根の炒め物?:20時