~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

上のほうで「胴体着陸やった操縦士は評価されるべき」とか書いたけど、
朝のニュース見たら「今里仁(36)機長 完璧な対応」とかホントにやってて吹いた。
名刺にメモを書いた乗客とかも放送されてたけど、うまいことやったなぁ。
名刺なら名前も会社名も出るしバッチリね。会社名が映ってる映像は少なかったけれど。


ついでにカウンタが90000。3/14分に書くべきかと思ったけれど気付いたの今だしここで。
前回が1月2日だったので約70日で+1万。休み少なく書いたけれど内容がこれだけのPVに値するのか甚だ疑問。
ブログブームとかが始まる前からダイアリーという存在が有ったけれど、日記をネットに晒すのって何なんだろうね。
自分としては怠けないように人に見られているという意識を持つためなんだけれど。
まー書いているうちにコメントとかの反応を見るのも楽しくなったけれど。
但し反応が欲しくてやっている訳でもないので、内容が反応を引き起こさせるような物ではないのは仕方が無い。という言い訳。
価値は人それぞれの価値観に拠るとか自民党かどっかの人が言っていたけれど、
ここも含め、多くの人にとって無価値なものが氾濫するのは好ましくないよねぇ。
と思いつつも書きたいと思った時に書ける環境があれば書いちゃうんだよ。うん、自分勝手です。
どうでもいいけれど、折角こう節目に駄文書くなら10万のときにしときゃよかったなぁ。