~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。いつも通り。
テレビを見て追記を書いた後9時頃からPSU。この時間でも電光石火にはそこそこ人居るのねぇ。
寒いので早々に退散。最近やたら寒い。冬かよ。数年ぶりに(おおげさ)いいともを見る。
改めて見ると割とグダグダだよなぁ。とか思いつつ見ていたら響鬼さんデター。ちょっと太った?
カメラは響鬼さん映そうとしてるのに後ろの方に引っ込んでてあんま映らなかったな。
ていうかオリエンタルラジオ邪魔だ。ゲストにかぶるなよ。特に眼鏡の方。
14時頃就寝。23時半起床。適当にPSUなどしてダラダラと。
マビスレを見ていたら某ぼにうの出る14歳のチェの人*1youtubeにあげた相撲動画が話題に。
その動画を見たついでに、最近他に何か動画上げてないか見ていたら、
作品の一部にシブの谷の住人が(例のBGM)でピョンピョン跳ねているシーンがあった。
これimgでシブの谷が流行った時に塩辛にswfで上げられていた記憶があるのだけれど、「」の作じゃなかったのね。
それともチェの人*2が「」だったりとか?時系列的にどうなのかログとか漁ろうにも現物が手元に無いし無理。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:鮭粥風ごはん:6時
昼食:ミックスのり弁当:12時
夕食:ぶたまん:1時

*1:ゲバラではない

*2:ジウでもない