~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝7時半頃起床。日記を書いて適当に。
12時頃、昼食とゴルフ練習のためでかける。アイアンよりもフェアウェイウッドのがよくあたるわぁ。
爺様の見舞いと買い物もして15時過ぎ帰還。軽くデビサマやったりなんだり。
18時頃、メッセで呼ばれパンヤ。夕食が迫っていたので急いで周り、4人6Hを30分で回す。
大体早めに回れたけれど、グリーンそばからのアドレスに1分とかかけるのは勘弁して欲しい。
夕食を挟み19時半に再開。ウインドヒル18H。ここは難しくてやりがいがあるね。パットがやばかった。
22時頃解散。ヴァンヘルシングを中途半端に見る。うーん、微妙。B級C級な空気がぷんぷん。
ダラダラとして0時過ぎ風呂。1時半就寝。10時起床。


今日はここまで。2074歩。筋トレなし。便通なし。

朝食:トーストに目玉焼きとレタスとキュウリを挟んだもの:8時
昼食:親子丼とざるそば:12時
夕食:五穀米飯とうなぎ:19時