~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん、やっぱりこっちにいるとどうしても日記記述が不定期気味になっちゃうなぁ。
朝6時半頃起床。即二度寝。8時半起床。巡回などして適当にダラダラと。
imgでゴッドハンドの実況とか見ていたか。近くに姉がいても割と平気で虹裏を見るようになってしまった。日記は書かないのに。
昼頃からMHFとか適当に。今日はそれほどでもなかったけれど、こちらの回線はなんでもない時にぶちぶちリンクが途切れて困る。
21時頃にメッセでパンヤに誘われたので行ったのだけれど、そちらでもプレイ中に切断されリタイア。
MHFはミッション前の状態に戻されるだけだからまだ良いけれど*1パンヤはリタイア率上がっちゃうのよね……
パンヤ切断後、眠かったのでそのまま就寝。22時くらいだったか。7時起床。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。何か書こうと思ったことがあったけれど忘れた。

朝食:お茶漬け:9時
昼食:お茶漬け:13時
夕食:ご飯と味噌汁と焼き魚とキノコのにんにく炒め:20時

*1:相変わらず「けれど」が多いなぁ。かかわりの薄い、もしくは対比的になる事柄を繋げる語であり、単に二つの事柄を結びつける語でもある。って何でも結び付けられちゃうんじゃねえの!?便利語。