~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二日分。
朝6時半頃起床。適当に日記など書いたりしてダラダラと。車の運転もしたか。
昼前までMHFなどやったりし、少し早めの昼食の後ゴルフの練習へ。寝不足気味で眠い。
20球くらい打ったら何か腹が痛くなる。腹というか内蔵。体をひねるから内蔵までひねれた感じ。ゴルフ久しぶりだしねぇ。
3人で30分くらいやって帰還。帰還後は夕食をはさみつつずっとMHF。ラオの角を折ったり下位ラオ討伐したり。
下位で爪が2個出たのでお守りを作る。どんくらい効果あるのかねぇこれ。
明日はゴルフに行くためさっさと寝なきゃならなかったので0時離脱。風呂に入り即就寝。日記なんて書いてる暇ないね!
日記といえばRDLの某氏の日記に市ねとかコメントされ、その後コメント付いた日の日記全文が削除されていたのが印象に。
元の文読んでいたけれど、別に計画者に対する批判には見えなかったけどなぁ。
リアル絡みだからそっちで何かあったりとか普段の傾向とかは分からんけど、
脊髄反射で〜」って書いてる人が脊髄反射でコメント付けてる様な印象だったよ。


1時就寝。6時半起床。ふにふにと支度してゴルフ場へ。
今日は晴れて真夏日になるというような予報が出ていたけれど、ゴルフ場はそれほどでもなく。
前半はほとんど曇っていて快適プレイ。後半やや日が照ってきて暑かったか。日焼けが若干。スコアは全然。
14時半帰還。スタートが早かったから終わるのも早かったねぇ。いや当たり前だけど。
参加できないと思っていた昼の古龍迎撃戦に間に合ったので上位ラオ討伐PTに入る。
双剣*3にハンマー*1で3分ほど残して撃破。適当に剥いでいたら紅玉デター!コレで双焔が作れる!
でも調べたら双龍剣にも紅玉必要なのねぇ……もう一個取らなきゃダメか。双剣コンプ目指してるし。
16時離脱。軽くダラダラとしていたら眠気がきたので就寝。19時だか20時くらい起床。起こされて眠かったので覚えていない。
夕食を摂り、MHFをやりつつimgを覗いていたら久しぶりにハルペーに遭遇。最近見ないと思ったら1ヶ月くらい休んでたのね。
しかしimg荒れてるなぁ。荒れてるというか字スレを自動からあげするスクリプトみたいので攻撃されている。
おそらく自分含め住人たち自身は荒んでないと思うのだけれどカタログの見た目が宜しくないねぇ。
メッセで誘われ21時半くらいからパンヤ。PP2倍だとかで4人で大会をやって稼ぐ。
いやー、久しぶりだけあってここぞというところでパンヤが出ないわ。10Hとか17Hとか稼げるところで出ない。
PP2倍が終わる直前に始めた対戦なんかは、人にショットが見られるから全体的に"ここぞ"であって全体的にパンヤミス。
そのハーフ9Hだけでパンヤ率0.7%も落ちたよ。ガッデム。1時頃解散。
後は動画など見て適当に。バンパイアセイヴァーの動画見ていたらやりたくなってきた。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり(昨日)。

朝食:カステラ:8時
昼食:稲庭うどん:11時
夕食:キムチ鍋うどん:20時
朝食:黒糖パン:7時
昼食:カレー:11時
夕食:サザエご飯とステーキ:20時?