~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ひたすらブラックウーズの養殖。魔法職だと時間がかかっていけんね。

とりあえず2冊目までは全部揃う。しかし場所を取りすぎるし重いから選別せな。

暗黒と悪魔の2冊目はいらないかなぁ……地上でクエストだけやる分には抹殺使わんし。

吸血ドレインってどうなんだろ。悪魔も地獄耐性そろうまで一応キープ程度か。

破邪1冊目はどうだろう。スターダスト好きなんだけれどカオス1、2と破邪2で攻撃足りてるっぽいし。

トランプ2は今のところ使っていないけれど、後で次元の扉があるからなぁ。1もシャッフルと壁用の動物召喚にいる。

何気に3もあるんだけどねぇ。今のところ使えるのアンデッド召喚だけだし。サイバーUも古代Dで代用できそうだし。

後は匠2……自己分析用?魔法で新生って出来たっけ……まぁ毒の2重耐性で使うか。ダンプ