~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜ー。いつも通り。
適当に変愚などをやっていたら死んだ。享年29レベル。珍しくダンプとかはるとこれだ。
花崗岩養殖に切り替えてレベルを上げていたら、0時を回った事に気付かず太古の怨念発動。
魔力開放&敵召喚でHP50。ショートテレポで階段の横につける。
敵も隣接していないしそのまま一歩歩いて階段で逃げよう。
と思ったら実はコープサーが隣接していて(キノコかと思っていた)体当たり3連発で死亡。ぬるぽ
ダラダラと虹裏。やっぱり0救やる時は消滅5分前だな。ギリギリまで待つと気付かれずに落ちるとか多いし。
18時、僅かな期待をかけてPSUの公式を覗いたら、450が漸く再調整されたとか。
調整日時書くと行っていたとか色々突っ込みたいところもあるけれど、とりあえず改善されたのでよしとしよう。
20時頃PSUへ。新PAが来たのでとりあえずキラーシュート買う。……うーん、微妙。
即死率は想像通りくらいだけれど消費がでかいのがきつい。ライフル予備追加するか。
ストーリーミッションをやり、メカ系にキラーが聞きやすいとの情報を得てエンドラムへ。大星霊だったし。
こっちはよく効くなぁ。10発以内で即死させることが屡々。はまると30発撃っても死ななかったりするけれど。
ボーマルタ6、7体を1分かからず殲滅した時は、コンスコンのあのセリフが思い浮かんで燃えた。*1

0時過ぎ一旦離脱。メッセで呼ばれ、何事かと話を聞いてみるとオフ会のお知らせとか。
誘うのはいいけれど、1日前になって急に言われても困る。
風呂に入ろうと思ったら姉に先を越されたので再びPSUへ。♀キャストに超が来ていたので強化など。
割とどうでもいい2本が+5までいって、一番良いものが+2で壊れるとかもうね。まぁ大したものでもないけれど。
ついでにそのままFでストーリーミッション。35未満のストーリーは楽チンだなぁ。
メインの方の60以上のストーリーは何気に結構きつかったのだけれど。NPC盾にしまくり。
1時半離脱。風呂に入り猛烈な眠気のため3時就寝。10時起床。寝足りない。

昨日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:ケーキドーナツ(4):9時?
昼食:不明
夕食:伊藤ハムの煮込みハンバーグ弁当:20時

*1:2chを見たらそのネタを振っている人が案の定