~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

二日で二変愚

気分転換にオークキャンプ。

隠密プレイで行こうと思っていたら最初から全員起きている。そういえば悪夢モードか

結局石肌で中段右のくぼみに陣取ってゴリ押し。報酬は電撃のクロークだったけれど、持ち物いっぱいで放置。

続けて破滅1。前半を片付けてから火遁→突撃でクリア。クサビ16個を拾えたのはラッキー。

再び塔。ブラックウーズ発見で養殖開始。

シャベル発掘。コレでいつでも鉄獄へ行ける。まぁ行く前に土遁覚えそうだけれど。

重い鎧の☆を2個拾う。獲得の巻物からサルケットス。全耐性の防護服ゲット。ウィンブロウズ発見。

柳爺クリア。アリーナをチョコチョコクリアして獲得ゲット。塔へ。獲得からは大した物は出ず。

ナミ、モウカク、オルファックスなんかも撃破するが大した物は得られず。

ウーズ養殖再開。養殖前に倒したダークエルフワーロックから噛尾刀ゲット。いらね。

能力薬や耐性アミュがでてウマウマしているところで一時終了。ダンプ