~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時起床?20時間も前のことなんて覚えていない。
……本当に全然思い出せない。何してたんだ?12時頃まで活動の記憶がないけれど本当に9時に起きたのか?
昼頃からは適当に巡回とか。朝スレ立てれない分12時に立てたり。マビノギがメンテだったから本スレを追ってみたり。
14時頃メンテ明け。おお、鳥来たのか。しかしすぐ加齢するともったいないから土曜午後まで作らないけど。
鳥飼ったら蛇のレベルあげしている時間がなくなりそうなので、久しぶりに蛇を操ってフィアなど。
Nフィア2周で70分の14万か……微妙なところ。2打ってのが曲者だよなぁ。とても早いだから3打と硬直かわらんし。
その後はウェシル用に黒っぽいデザコン鎧を買ってアルビでミミック放置。超越あればラビでもいけるんだけどねぇ。
19時頃復帰。即飯。カレーうどんにご飯をぶち込んだけど、地味に重いドーナツなんかを間食してたから量がきつい。
もったいないからと割と無理矢理食べたら気持ち悪く。というか今日記を書いていて思いだして気持ち悪くなってきた。
夕食の後はG3進行。リーダーに手伝ってもらってバリとフィア終了。
バリでラビ下が出たので、メインに変え、メンバーも加え3人で突入。久しぶりにライカン倒す。
報酬でラビ上狙いだったけれど出ず。せっかく実装されたんだし行きたいなぁということで1chへ移動しラビ上売りを探す。
30kと多少高めだったけれど発見。即購入即突撃。感想は色々あるけど長くなるので割愛。
とりあえず魔法が割と優遇されてて楽しい。あとメタスケが鬼。ボスのサキュ2匹の写真を撮りまくって終了。
報酬もアレだし得るものは少ない所だよなぁ……自爆骨は経験値もドロップも無いし。楽しい所なのに。
まぁサキュ服(飾り)のために何度も行く事になるんだけどね。
1時頃解散。後はいつも通り。imgで物凄い久しぶりに実装燈の手首切ったスクを見る。スクというかお決まりパターンというか。
久しぶりに駄文を書き込んでしまった。そして手首を切った。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ1セット。
朝食:無し
昼食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバと99のおにぎり(めんたい):13時
夕食:マルちゃん黒い豚カレーにレトルトのご飯をぶち込んだもの:20時