~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?6時か7時頃まで起きていてその後寝たかな。
起床時間不明。多分13時頃。パンヤやったり適当にダラダラと。
20時頃マビノギへ。黒マンでレベル上げをしたりなんだり。
うーん、やっぱり目標がなくなるとやる気が下がるなぁ。
22時頃にスレでG3ラビの手伝いの募集があったのでウェシルで乗る。
前にようつべであった動画みたいにほぼアタックオンリーでやったけれど、
やっぱりメタスケは無理がある。ミルもちの上に色的に光ったか分かりづらいし。
0時頃からリーダーとパンヤへ移動。3時だか4時頃まで相方を加えパニャ。
パワーカーブの使い方を覚えたけれど、軌道の計算が難しいなコレは。
5時にスレ立てて就寝。15時起床。宇宙行ったりカップラーメンブレンドしたりお菓子買ってお金が足りない夢を見た。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:ラーメン:15時
夕食:ご飯と鶏肉とこんにゃくとピーマンの炒め物:19時