~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。よく覚えていないけれど徹夜ー。
ここまで書いて本当に全然覚えていなくて困った。11時頃に寝たと思うけれど何していたんだろ……
16時起床。適当にダラダラとしてマビノギへ。釣り大会開催ということでケアン港で釣り放置。
その間、実験的にPSOを動かしてみたけれど全体的にスローになってやってられなかった。
フレームスキップつけても全然効果なかったけれど、これはどこが問題なのだろうか。CPUかメモリかグラボか。
23時に釣り大会終了。230ちょいのしかつれなかったけれど、剣士ショートの釣り姿のSSを何枚か撮ったので満足。
ついでに瓶に入ったメモのクエストを軽くこなしてみたり。うーん、微妙。でもこういうおまけみたいなのは多いほうがいいね。

23時半離脱。PSOへ行きチームクエを周回。白Ultコンドリューでラムダ発掘の報告があったので是が非でも掘らねば。
と、2時頃まで続けていたところでリーダーからパンヤのお誘いが。
今日のアップデートで新コースが実装されたのでそこへ、ということ。
んでそちらへ移動。リーダーと相方と3人でアイスキャノンを回りまくる。
いやぁ、中々面白いコースだ。抜け道みたいのが多くてPPは稼げるけれど、場所によってはせめるのが難しい。
5時解散。スレを立ててPSOへ行き、EP2MA1位(2位に落ちていたけれど)と総合1位のペアに誘われてEP2MAを周回。
7時まで20周くらいやって離脱。いやぁ、何気にEP2の4ページ目が激戦になってきたので稼げてよかった。
9時かそこら就寝。17時起床。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:覚えていない
昼食:ずっしりチョコデニッシュとペパロニピザ:不明
夕食:カップヌードル:21時