~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
5時にスレを立ててラビ上無制限へ。3Fまではよほど配置が悪くない限り何とかなったけれど、4Fがきつい。
メタスケの索敵範囲が異常に広い上に微妙にタフ。更にスクィッドも強爆が多い(体感)なので同じ部屋で2度死ぬとかもあった。
それでもボス部屋まで通して6、7回程度の死亡ですんだか。半分以上4Fでだけど。かかった時間は2時間半ほど。
んでボスのサキュバス戦隊と遊ぶ事3時間。色々と吸い取られたけれど*1、2Pも出たしSSも600枚近く撮ったし満足。*2
ピンクサキュの豹変振りが面白かった。最初は攻撃しても逃げ回っているだけだったのに。
しかしピンクと赤がカウンターで脱がせられなかったけど、脱げるのかなこれ。前リーダーが赤剥いてた気がしたのだけれども。
ちなみに黒が上着、白がヒールワンド、黄色がリュート。ワンドとリュートは拾えたけれど普通のものと特に変わりはなし。*3
サキュバスが使った分か耐久が2、3減っていたり、こういうところ微妙に芸が細かいよなぁマビノギ

10時半離脱。いい加減眠かったので少しだらだらとして11時就寝。
起きたのは19時頃?よく覚えていない。夕食を摂ってPSOへ。
レアエネミー2倍&レアアイテム5倍の効果か、それともあまりに無茶な今週のお題のせいか、MA部屋が激減。
4-4とかMAやっている人が一握りしか居なかった。それでも変わらない勢いの公式撃破数に疑念。
適当に新ルートやらなにやらを試して後はチームクエなどで発掘作業。
レアエネミー狙いがセオリーなのだろうけれど、欲しいもの落とす奴がコンドリュー位しかいないのが困る。
HバトはピンクいないからLv100ちょいのChisatoでパズズ狙いとか無謀だし。
というかEP4のレアエネミーはなんで皆ヘヴンリーユニットなんだ。白だとバトもアビも出ないから全くやる気が。
というか全EPみても白のレアエネミーって微妙だなぁ……やっぱりコンドリュー狙いしかないか。
そんな感じで夜中まで。4時頃imgに行こうとしたら落ちていたので5時はdatで。6時就寝15時起床。夢忘れ。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:やきそば:20時

*1:経験値とか色々と、ね

*2:むしろ吸い取られて満足

*3:両方とも精霊に食わせた。ワンド♂でヒール杖がwillだったかな。