~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。何していたか全然思い出せない。
とりあえずPSOへは行っていたらしい。パラソル狙いでハード周るもコンドリューが出ない。
何か12時ごろまで適当にダラダラとして就寝。19時頃起床。*1
適当にダラダラ。マビへ行き赤1周。あとはPSOばっか。クリスタル位しかまともなレアが出ない。
コンドリュー出たと思ったら回線切れした時はジャンプして空中で3回転して着地しそうになるくらいイラっときた。

今日はここまで。1086歩。筋トレ無し。書くことあったけれど面倒なのでパス。
朝食:レーズンロール(6個入り)と魚肉ソーセージ:8時
昼食:無し
夕食:マルちゃん黄色い肉うどんとサトウのご飯:21時
夜食:なんか菓子パン:3時

*1:この辺りまで書いて虹裏を見ていたら頭が痛くなって書く気が無くなってきた。どうしよう。