~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

面倒なので昨日の分とまとめて。
朝。ていうか昼の14時頃起床。適当にダラダラとしてPSOとか。
休止していたチームの主要メンバーらが同時に復帰したので、集まってロビーでだべったり色々潜ったり。
0時頃解散。後はEP2を何周かしていつも通り。そういえば丑の日だったので夕食はうなぎ弁当にした。6時頃就寝。

13時半起床。日記を書こうと思いつつも全然やる気が起きない。PSOマビノギに繋ぐ気も起きない。
昨日低俗のまとめで抜いたのが原因か。低俗は低俗すぎるから困る。
適当に巡回とか。ジャンプの話が出ていたので昼食ついでに購入。とりあえず新連載、これはひどい
因みに昼食はスープカレー。以前レトルトのスープカレーを食べ、あまりのおいしくなさにスープカレーは避けていたのだけれど、
スープカレーはおいしいがレトルト物は絶対止めろ」といった意見を目にしていたので、レトルト以外も味わってみるべく購入。*1
不安半分で食べてみると、これが中々、意外とおいしい。
レトルトの奴はカレーをお湯で薄めて辛さだけを追加して茹でた肉野菜を入れたようなものだったけれど、
今回食べたものはカレーをスープで割ってローストした具を付け足した感じ。
コクというか味わいが全然違う。ただスープの塩辛さの分かちょっと辛かったけれど。

夕方頃からマビノギへ。黒マンでレベル上げをし、大理石鎧を借りてIBとISの修練。
それぞれランク1、ランク8にして補正無しのIntが400を突破。確かマウラスがInt432だったからそこまでは上げたいなぁ。
しかしボルト3種が1になったのでここから上げるのはやや厳しいか。レベルアップでのステアップでカバーかな。
夕食のため一旦休憩。23時くらいに復帰し3人でラビ上。1周してメンバーが一人離脱。リーダーと二人で更にラビ上無制限に。
5回くらい死んだけれど想像していたよりは死ななかったかな。自爆骨の爆弾の性能を見切れるともっとうまくいけそう。
通常攻撃が高くてHPが低めの奴が爆発の攻撃力も高く、HP多めで通常が弱いのが爆発も弱いと思うのだけれど……
2時かそこら解散。手元にまだ無制限が一枚残っているので、スレを立てたらソロで行ってみる予定。
んでそれまでの間PSOでも行こうかと思っていたけれど、ナオ回数の回復を待ちつつ日記を書いていたらもうこんな時間だよ!

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:ファミリーマートのチキンと野菜のスープカレー:16時
夕食:明星一平ちゃん夜店のやきそば(塩だれ)とカップヌードル:22時

*1:レトルト以外といってもコンビニ弁当だけれど