~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

どこまで書いたか……
適当に35階付近をウロウロと。(混沌)スモールソードでr沌が埋まったので、痺れを切らして38階へ。
『ドワール』。ハウンド召喚さえさせなけりゃたいした敵じゃなかったはず。
適当に穴熊をしてスターダスト連射であっさり。光に弱い敵はかもなんだけどなぁ。
更に探索してついに3冊目をゲット!でも36でスターバースト使えるようになるまでたいした決め手はないんだよなぁ……
視界内攻撃は便利なんだけどね。トロルピットとか簡単に壊滅できて気持ちE。
その後反攻のある程度隔離された場所でネクサスvを見つけたので、r因はずして反テレポつけてシャッフル開始。
一番高いのが賢さにきたりとかシテオクな状況ではあるものの、なんとかまともなステータスになったので帰還。
確か現状は上から18、18/90、18/80、16、18/40、17とかだったかな。
魅力が18/80から15になったのはいいね。その後の探索で2個ほど薬拾ってるし。魅力薬出すぎ。
話はそれるけれど、前にビオ略で英雄なんかの腕力の数値化したものがあって、
人間の範疇*1でも19以上いってたような。*bandの@はどうがんばっても18/***までなのに。
サーペントやらモルゴスやらをタイマンで倒しちゃう奴よりもコーウィンやらガウェインやらのが腕力は上と。
まぁアンバーもシルマリルも読んでないしTRPGとか詳しくないから知らんけど。
Nethackの方は力の小手使うと25なんだけどねぇ。あれはミョルニールの扱いからしてトールのアレがアレとかか。
後は反攻でDを倒したりユニークを狩ったりしてLv35。36でスターバースト覚えたらもう少し潜るか。

*1:人間つーかなんつーか、*bandでも選べる種族つーか