~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

その5か?
結局今日も工事の人来たけど管理人不在とかで開通しなかったぜぇぇぇぃぃぃいいやっはあぁぁぁ!!ガッデム。
昨日はマビノギでスプライトからエレメンタル採取したりした後の1時帰還の3時くらい就寝。
9時頃テレビの音で覚醒するも寝続け、11時半起床。
いつも通り[変]やってテレビ見て。17時頃工事の人が来たけれど前述の通り。
20時半頃出かける。21時からネカフェ。
なんか書こうとしてたことがあった気がするけれどいいや。
朝食:なし
昼食:なんかたらこスパゲティのようなもの:13時
夕食:松屋の牛飯:21時