~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

困った。書く気が起きない。
朝。ていうか徹夜ー。眠い眠いと書いていたけれどくらいさんに会うために結局起きている。
3時半頃、スレでキア上の募集が。眠いからパスしようと思ったけれど、釣りだの何だのと言われていたので
コレは後々の募集に悪い影響出るかもしれないし、い…行くしかねぇ……!と乗る。
虹裏を見つつダラダラと進め6時前終了。9時かそこら就寝。21時起床。
起き抜けに夕食のカレー。ついでに録画されていたサムライ7を見る。割と面白いよねコレ。
ダラダラと巡回とか。回線速度がやたら速くなっていてビビル。10Mの物が1、2秒で落ちるとは。
22時だったか23時からマビノギへ。適当にバイトなどしてからリーダーと大理石を探しにバリへ。
ついでに精錬も進めてみたり。N3周→上→下と周って見事大理石をゲット。ついでに精錬も上がって9に。
大理石の貼り付けは失敗。もう3、4回はトライしてたと思ったけどまだ完成しないか。
FBLの修練ついでに基礎を取ってこれるので、その点恵まれてるとはいえるけど、確率には恵まれてないなぁ。
4時頃解散。後はいつも通り。久しぶりだけれどいつも通り。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:黒糖パン3個と目玉焼き:7時
昼食:無し
夕食:カレー:21時