~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

エイプリルフールというと嘘を吐かなければならないような気がしてくるけれど気のせいだよね。
特にネットみたいな不特定多数に向けたものだとそういう風潮が強い気がする。
まぁどちらにしてもこの4月1日の日記を書いている今は既に4月2日なのだけれど。


朝。ていうか徹夜。スレを立てて5時就寝。
13時頃起床。母親に起こされた、というか声を掛けられて起きたのだけれど、
「起きてご飯食べに行くよ。寝てるね?」
とだけ声を掛けてさっさと外に行ってしまう。起きてるって。すぐ起きてパジャマ・裸足のまま外に追いかけ呼びとめる。
こう、行くふりをしてすぐ起こさせようという魂胆にみえるけれど、この母親の場合そんなことは考えてないだろう。
顔も洗わず服だけ着替え外出。寿司屋ですよ寿司屋。やっぱり置いて行くつもりだったんだ。
帰還して適当にダラダラ。デビサマとか。サキュのHP・MP共に300突破。もう行っちゃうか。
しかし親父殿が、昨日いけなかった代わりに今週末にゴルフ行くかとか言い出す。
そうなるとこちらに滞在する期間が延びるので、急いでラストに行く必要も無いんだよなぁ。
無職のバイトすらしてない身だからスケジュールなんてホント適当だ。自宅に戻る重大な理由が無いから困る。


んで後はマビノギとか。アイススピアの修練が終わったけれどAPが足りない。久しぶりに転生かなぁ。
んでも四月に入ってそろそろPSUに復帰しようと考えてたりするから、転生しても放置気味になりそうで……
夕食を挟みウェシルのLv上げをしているとサンドワーム出現の報が。
アイテム目当てで適当に弓でちくちくやっていたら、乱暴なクレイモアをゲット。
巨大ボスでレア来たの初めてだ。しかし今更両手剣もなぁ……エンチャも両手剣専用みたいだし。
そんな感じで適当に。1時頃風呂。ウェシルはARで戦うにはもう少しDEXが必要だ。生産やらないと。


今日はここまで。197歩。筋トレ1セット。便通あり。書き忘れていたけれど20cmくらいの一本糞が出て気持ちよかった。

朝食:なし
昼食:海鮮丼:13時
夕食:ご飯とスープと鶏肉ステーキ:19時