~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

夢を見た。といっても一部分。

どこかの学校。小学校の時の風景に似ているけれどエレベーターがついていたり大学的な要素も。

なんかのガイダンス的なもので地下にある教室へ。小中学校サイズの教室。

適当にプリントとか配られてガイダンス終了。多分小学校の時のクラスメイトの女子に軽い感じで付き合ってといわれる。

こちらも冗談みたいなものだと思い軽いノリでOK。すると教室の一部からザワメキというか反駁の声が。

割と本気みたいだからもっと真面目に返答しろとのこと。告白してきた女子はすでに教室から出ていたので探す。

そのときガイダンスの時から隣だった小学校時代の男友達も一緒に来る。

昇降口でその女子を発見。本音を言って断る。*1女子のほうも覚悟していたようだけれど泣かれる。ので軽く抱いて慰める。

その後近くで見ていた男友達に腹が減ってないか?と言われたのでソバでも食いに行こうという事に。

地下に学食のそば・うどん屋がありそちらへ。因みに行く途中、ガイダンスの時ブーイングした連中がつけて来ていたのでフェイントかける。

んで適当に座って(相席でおじさんが座っていたので男二人で横に並んで座る)ザルソバを頼む。

といったところで終了。コレが多分6時半に起きる直前。その後2度寝して別の、ゲームをしている夢を見たけれどそちらは忘れた。

*1:因みに本音として喋ったセリフは「元々女の子と付き合うとか興味無い。もちろん男と付き合うのがいいって訳じゃないけど」とかそんな感じ。