~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床。寝たのは6時頃。徹夜と言った方が良いか。
何をしていたか今一思い出せない。変愚とBOをやっていたのは確実なのだけれど、時系列が謎だ。
17時過ぎ夕食。それまで何していたっけなぁ……思い出せなくて気持ちが悪い。
夕食になんとかチキンステーキ弁当を食べたのだけれど、これが中々うまい。
ホント鶏肉とご飯だけなのだけれど単純にウマイ。美味しいじゃなくてウマイ。
18時からマビノギへ。餌放置しつつバイト。図書館バイトを中級↑にするのが目標。
アイラのお料理クエストを久しぶりに受けて見たけれど、これって終わりは無いのかな……
ティルコに寄ったついでになんとなくアリサの好感度を上げてみる。が、ある程度まで上がってそこから進まない。
メンバーの話に拠ると、一部のNPCは上がらないように設定されているらしいけど、何故そんな事をするのか……
22時かそこらにリーダーとBOへ。5人くらいで適当にランダムを。もう少しうまくなってくれれば適度に負けられるんだけどねぇ。
23時くらいにマビへ戻り再びバイトと餌やり。クリステルの好感度上げる。最大値の表情よりその手前の方がいいなぁ。
ダラダラしていると知り合いからメッセが。適当に話してマビをやる流れになったけれど、インストールの辺りで音沙汰が無くなる。
その間マビの方ではリーダーの倉庫キャラのファッションチェック。
レザーミニにどんな靴を合わせるかと色々見回ったり。ダンバとイメンマハの衣料店をあさり、イメンマハの革シューズに落ち着く。
もうちょっと鋭角的なデザインの靴がよかったのだけれどねぇ。でもあの革シューズは汎用性高くて便利だ。
3時頃離脱。後はいつも通り。

今日はここまで。1627歩。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ファミリーマートのまんぞく亭チキンステーキ弁当:17時
夜食:ファミリーマートのチョコ蒸しパンと板チョコ&チョコチップメロンパン:3時