~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
起床と同時にPCをつけ虹裏等。起きている時間でPCの前にいない時間はないんじゃないかと言う勢い。
まぁ今に始まった事ではないのだけれど。この廃人ぶりを別の方向で発揮出来ないものか。
現状ほんと無為に時間を過ごしているだけでしかない。入ってくるのは無駄な情報ばかり。
こう、自分を省みて、それでうまい方向に進んでいけるのなら今の状態にはなっていないはずなのだけれどね。

昨日の日記を書き終え6時頃、曜日アイテムを貰いにマビノギにIN。
蜜蝋の羽がやたら余っていたのでサブキャラのG2進行。
2、3コマ進めて落ちようと思ったら、どうやら終盤だったらしくラストダンジョンに飛ばされたので最後まで進める事に。
んで、特に波乱もなく終了。G2はボスは弱いしストーリーも微妙だなぁ……
離脱してダラダラ。9時頃、腹が減って目が回ってきたので松屋へ行き豚焼肉定食を食べる。
豚焼肉ンマ〜イ。ご飯の量が少なめなのがちょっと頂けないけれど、結構好きだこれ。
帰還してダラダラ。マビはメンテに入ったけれど結局G3の告知は無しか。
なんとなくPSOへ行き、クリスタルを1個消費しUltズー。報酬はアドスロ・種子島・7k・フロシュ。
今迄で3回やってアドスロ3個、7k3個、種子島2個か……フロシュとスマートリンクが出ただけまだ良いほうなのかな。
フロシュをFの方に移動させるために捨て垢作成。久しぶりだなぁこの作業も……
レベル上げがてら慟哭を2周ほどキャンセルして14時離脱。
マビの公式へ行くと色々と変わった様。新ペットが来たのはいいけれどどれも高い。
2chの方を覗くと、最近露見した裁縫や釣りのチート利用者でアカウント剥奪された人が出た模様。
まぁ2ch情報なので真偽は不明だけれども一応ネクソンにやる気は有るのかな。
スレを追ったりなんだりしているうちに眠くなったので16時就寝。23時起床。
最近この時間は寝てばかりでギルドのメンバーに顔を見せていなかったので顔出し。
餌やり、バイトをしつつ適当にチャット。0時、離脱して犬のレベル上げ。
以前どこかでペットのレベル上げにはラインアルトが良いと聞いたので行ってみる。
1体225Expでやわらかめ、と確かに序盤のペットにはよさそう。索敵に時間がかかるけれどペットの足の速さでカバー可能。
マスだと混合や先行性の高さで危険が伴う事を考えると、ラインアルトはかなり理想的か。

1時頃離脱して虹裏へ。始まる前からうるせえよが貼られてるのはお約束か。2時頃からローゼン視聴。
観終えてからはいつも通り。imgで600レス、実況で1600か。
上記の間にいくらかネット巡回をしているのだけれど、
わざと猫を自転車で轢いて悪びれる事もなくそれを書き記しているものやら、
虹裏の動きを追っているブログ*1等、自分の感覚でいくとちょっと*痛い*物がちらほら。
ここも有用とはとても言えないけれど、せめて害の無いものでありたいねぇ……*2
あと某氏がダイアリ復帰の様。見てたら久しぶりにGunZがやりたくなってきた。

今日はここまで。1242歩。筋トレ無し。
朝食:松屋の豚焼肉定食:10時
昼食:無し
夕食:ローソンのチャーギョー:1時

*1:それ自体は、質(しつ)の悪い人の流入口になりかねないことに目をつぶれば悪い試みではないと思うのだけれど、
そのブログで取り上げられているものが欠片も面白くないスレだったり、肩が赤すぎるコラだったり、VIP臭が酷かったり……
トップ絵にウプレカスが居たしmayの方の人っぽいから、こちらへの防波堤となってくれる点で有用ではあるけれど。
しかしやっぱりmayはいまだにブーンやテラワロスなのだろうか……?

*2:書いていて思ったけれど、ここも別の意味では痛々しい事書いてあるよなぁ、とか。