~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。何か適当にダラダラと9時頃まで。
20時起床。夢は見たけれどごちゃごちゃで覚えていない。お金を下ろしにいったら休日は19時までだったよ。
ついでなので松屋へ寄って夕食。帰還してダラダラ。
マビは銀3周位して23時半離脱。その後がよく思い出せない。
気が付いたら虹裏を見ていて2時とかそんな時間。そのままダラダラと朝まで。
14時から学校でガイダンスとかあるけれどどうしよう。軽く寝るべきか起きてるべきか。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:松屋の豚飯(大盛):20時