~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

Q.久しぶりに「出来事」で書いた? A.そんな気もする。
朝。ていうか昼の10時頃起床。寝たのが22時だからおよそ12時間ほど。寝すぎ。夢は見たけれど忘れた。
なんか適当にダラダラとして12時頃外出。3人で親父殿が昨日から行こうとしていたカレー屋へ行き、
やたら大きなチキンカツの乗ったチキンカツカレー*2とカツカレー*1を注文するも全員食べきれず残す。
カツカレーはともかくチキンカツカレーはヤバイ。マジヤバイ。でかすぎ。宇宙ヤバイ
帰りに皆満腹で苦しかったので、車を止め近くの湖周辺を散策。猫がいたりチョンチョメ*1が手に止まったり。
入院している爺様の見舞いをしたりなんかしたりして15時頃帰還。

バイクの日本GPを見てマビノギへ。ペットを駆っていたらナオ月が出て戦闘経験値が倍に!
いつも行くフィアードは2倍の適用範囲なので、ベアウルフを狩りまくって一気に50%ほど増えLv43に。
ペット補正と2倍合わせてベアウルフ一匹で経験値3200はヤバイ。宇宙ヤ(略)。
ディフェンスが6にランクアップ。現状ではランク5以上は実装されていないのだけれど、
勝手にランクアップするペットだとどうなるのだろう。
将来的にランク開放された時に溜まってた分がまとめて上がるのか、
それとも解放後に改めてレベルを上げる事でランク5以上になるのか、
それともペットはランク5以上にはならないのか。韓国のSSでランク1とかあった気がしたからこれは無いかな。
その後はスレで募集していたキアクエ攻略に2ndで乗っかったり、本キャラでマスソロをしたり。
上級を求めて行ったのだけれど全く何も出なかった。うーん……

19時過ぎ離脱。夕食の時間だったけれど昼のカレーが腹に残っていたので結局食わず。
姉とヴァンパイアで対戦。姉はフェリシアを固定して使い、自分はランダムで適当に。
姉がなれてきたのか結構対戦成績巻き返されてきたなぁ。というかオートガードにしているので中々攻撃が当たらない。
立ち強Kなんかが意外と凶悪。ガーキャンなんて出せないから中々返せず投げられる。
というかガード中に昇竜拳コマンドなんて出せないよ。せめて波動拳にしてよ。
後はいつも通り。昼頃TVチャンピオンのアキバ王の回のまとめ感想みたいのを見た。
何と言うかなぁ……アキバ系オタ=エロゲ・アニメ・声優ヲタとか萌え萌え言っている奴*2って訳じゃ無いと思うんだけどなぁ。

今日はココまで。1630歩。筋トレ無し。このまま寝るか、少しヴァンパイアでもやるか。
朝食:無し
昼食:とんがり帽子のチキンカツカレー:13時
夕食:無し

*1:蝶の仲間?茶色い2-3cm程度の虫。止まった時に羽をたたんでいたけれど、たたむのが蝶で広げているのが蛾だったか、それとも逆だったか……

*2:ていうか現実でもあんま口に出して言うもんじゃないって