~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝7時くらいに起床。適当にダラダラ。変愚したり日記書いたり。
17時くらいからマビノギへ。20の必須クエを終わらせて適当にランク調査。
6時10分頃からメイズの出現予想位置で待機をするも、予想時間から大幅にずれ込んで結局7時頃まで待たされた。
そして発見も先を越され終了。無駄に変な汗かいちゃったよ。
メンバーと3人でカルーを一周。ランク調査の続きのためソロでコイルとラビへ行き一旦離脱。
んで、何時だったか忘れたけれど再び合流し、3人でメイズを一周。その後Nフィアを2周ほど。
フィア中4狙いだったけれど簡単に出そうになかったので、ベアウルフから出たある中2に切り替える。
そっちはメンバーに任せ23時、飯のため離脱。23時半復帰。ある中4を取ってきたとのことなので3人で突入(一人2PC)。
特に波乱もなく進んでいたと思いきや2Fを少し進んだところで回線落ち。ホントこの糞回線は……
まぁそれも明日までだ。光に乗り換えたから今度は安定する。多分安定するとおもう。安定するんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
0時過ぎ解散。軽くダラダラとして1時就寝。10時起床。夢忘れ。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:エースコックの喜多方醤油ラーメンと冷凍のピザ:16時
夕食:から揚げ弁当:23時