~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

う〜ん、あんまり日記を書く気が起きない。
朝8時起床。夢は見た気がするけれど覚えていない。
よく覚えていないけどダラダラとして11時頃からPSO
10時からマビのメンテだったのでそちらへ行っていない事は確かなんだけれど……
15時くらいからマビノギへ。2ndのG2バリを何度かやったり。攻撃力がまだ足りないなぁ。
17時頃一旦離脱。19時夕食。20時再びマビノギ。メンバー4人でマス行ったりルンダ行ったりするも通行証が出ず。
結局23時前に離脱。そのまま就寝。ここの所21時くらいになると眠くてたまらない。

昨日はココまで。歩数無し。筋トレ無し。やるき無し。
朝食:無し
昼食:冷凍の焼きおにぎり3個:13時
夕食:ご飯と野菜ハンバーグとサーモンのサラダ:19時