~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
日記書いて10時、朝食を摂り軽くGunZへ。新マップ追加されてたのね。
30分くらいやって離脱。微妙に勘が鈍っているなぁ。
適当にダラダラとしてマビノギへ。ペットのレベルでも上げようと狐で入ると、何故かイメンマハに居たのでルンダ通常へ行ってみる。
うーん、割とおいしいか…?混合の処理がちょっと面倒だし経験値もフィアードより少ない気がするけれど、
お手軽に周れてこの効率(ちゃんと測ってないけど時給13万位)はなかなか。
惜しむらくはイメンマハにあるって事か……それでもダンバからならフィアードとさほど変わらない?
12時半くらいに離脱。なんか適当に巡回したりダラダラ。よく覚えていない。
16時頃風呂。この時期はシャワーよりも風呂に入りたいのだけれど、浴槽の排水がどうなっているか分からなくてうかつに入れない。
18時頃夕食。かなり眠い。20時マビ。曜日アイテム貰ってバイト&適当にチャットで21時離脱、就寝。6時起床。

今日はここまで。871歩。筋トレ1セット。
朝食:カップヌードルBIGとローソンのチキンビッツ:10時
昼食:無し
夕食:ローソンの鶏竜田丼:18時