~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二日分まとめて。
4/22。朝。ていうか徹夜。よく覚えていないけれど7時かそこら就寝。
15時頃起床。若干頭が痛い。適当にマビノギなど。メンバーのヌーから草を抜かせてもらったり。
0時過ぎから溜まった草を調合する。結構溜め込んでいたせいか、全部処理するのに1時間以上かかってしまった。
頭痛が割と酷くなってきていたので調合が終わって1時半、即離脱。
即就寝。のつもりだったけれど頭痛が酷くて中々寝れず。実際に寝たのは2時半くらい?
昨日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通有り。正直よく覚えていない。


4/23。
朝。ていうか昼の15時頃起床。よく寝たからか頭痛は嘘のように消えていた。
適当に巡回などしてダラダラと。姉が最近脱出系フラッシュゲームにはまっているのでソレを見たり。
19時頃マビノギへ。最近マビばっかでPSUはご無沙汰ねー。ライセンス買ってはいるのだけれど。
メンバーがフィア中4を出したとかで3人で突撃。基本無料だと捨て垢の保持が楽でよいね。
1周して通行証もページもまったく出ず。こんなにしょっぱいフィア中は久しぶりだ。
20時、一旦離脱し夕食。21時復帰。しかし特に目的がなかったので軽く放置気味に。
メンバーがサブキャラで精錬をしているとかなので真似。鉱石掘るのも久しぶりだなぁ……
まだ使わない銀鉱金鉱なんかも取っておくといいみたいだけれど、かさばるのよねぇ。
久しぶりに来た相方なんかとも合流し、0時頃まで掘る。0時過ぎて曜日効果がなくなったので終了。
その最後の周ででたバリ下に行き、バリ下で出たバリ上に行く。バリ上もこれまた久しぶり。
ウェシルのままで行けるか不安だったけど割りと何とかなったり。まぁリーダーが強いのが大きいけれど。
NSもちのチョンチョンとかARで強引にいけるのは納得行かないよなぁ。NS持ちの突っ込んでくるやつをもっと増やすべき。
1時頃解散。風呂に入り精霊放置をして後はいつも通り。風呂で顔を洗ったらまたまた久しぶりに鼻血が。
今回はちょっと出血量が多くてあせった。強めに顔洗うとコレだ。何とかならないものか。


今日はここまで。463歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:トーストとカレー:15時
夕食:ご飯と酸辣湯と青梗菜*1とエビの炒め物:21時
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ハヤシライスとシウマイ:20時
夜食:ケーキドーナツ(4):2時

*1:"ちんげんさい"から一発で変換されて驚いた