~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。昨日の出来事を書いた後すぐに寝ようと思ったのだけれど、
寝る前に少し読み進めようと思った夏への扉が予想以上に面白く、結局寝ずに読み終えてしまった。
出だしの僕とピートのキャラに惹かれ、前半を読んでSFとは関係ない人間ドラマで引き込まれ、
後半の僕の活躍、タイムスリップとコールドスリープを使った問題の解決で気分爽快。
過去に戻りピートとの再会は感動物。2度目のコールドスリープに入ったところで終わっていたらもっと好きだった。*1
ダラダラと変愚などをして12時就寝。20時起床。夕食を摂りマビノギへ。
2ndのG1を進めたりしていると、相方がマス上級の売りを見つけたので4人で突撃。
前回の後半に残った時と同じメンバーで、相方は狐でなく人間で。
途中PSOからのメンバーの猫が時間切れで落ちたけれど、なんとか80分ほどで攻略。
3人だと上級のが経験値はよさげだねぇ。4人のレッドコボの経験値=ソロのコボの経験値くらい。
0時を回りあの世への道が開けたのでそちらへ。リーダーの2ndの黒Dを攻略し、二人で銀・Nと周って2時頃解散。
後はいつも通り。近頃ダラダラと虹裏を見ていつの間にかこんな時間だ。やる気が……

今日はココまで。歩数無し。筋トレ1セット。
朝食:アミノ酸入りゼリー飲料:10時
昼食:無し
夕食:ご飯とオニオンスープと鮭のムニエルとこふき芋っぽいもの:20時
夜食:日清中華そばらうめんに芋をぶち込んだもの:4時

*1:というか最後の章が「エピローグ」と表されていたら全く無問題