~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

書き忘れ。

以前も触れた「!?」と「?!」。

偶々虹裏で「?!」を使っていた画像があったからそのスレでどちらが正しいか訊いてみた。

多くの「」は「!?」の方が馴染み深い・しっくりくるとの事。

中には「!?」=驚き、「?!」=ヒステリック と使い分けている人も。

ヒステリックというと判りづらいけれど、例文として「○○を侮辱する気かね?!」だと何となく分かる気も。

ただ、色々あった意見の中で一番共感できたのが、「!?の方が文字的に見て美しい」というもの。

そうなんだよ。「!?」の方が見た感じ落ち着くんだよ。偏や旁は逆じゃダメなんだよ!日本語は美しい!日本語万歳!