~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

何だこの倦怠感は。
朝。ていうか昼の11時頃起床。ダラダラとしてマビノギとか。
正直何をしていたかよく覚えていない。最近ゲームをするのにも気合を入れなきゃならないから、すぐにはやらなかったはずなのだけれど。
マビノギではまたしてもリーダーと二人でバリ下。その前にアルビ下も行ったけれど何事もなし。
アルビ下はおいしくないね。敵はキア下と同程度だけれど経験値は低いし報酬も碌な物でないし。
バリ下ではまたしてもゴルゴンでリーダーが1死。1:2でリーダーが持ちこたえられれば良いのだけれど、クリティカルで吹っ飛ばされるとどうしようもないようだ。
その後ゲート待ちをする間コボルト狩りなどをして19時離脱。夕食を取ってPSOへ。
夕食はいつも通りローソンで適当に買ってきたのだけれど、おにぎりにさけ漬焼が復活していた!
これ大好き。一旦消えて意気消沈したけれど戻ってくるとは。ローソンもなかなかやりおる。"見よ!王たるおにぎりの帰還だ!"
21時頃からPSO。メンバーはいなかったのでセイクリッドダスター狙いで9-5等。
9-5が終わった時点でメンバーが来ていたけれど、既にチームクエを始めていたのでなんとなく地下砂漠素潜りなど。
うーん、やっぱり地下砂漠は長く感じるなぁ。かかっている時間からいくと遺跡とかとそれほど変わらないはずなのに。
素潜り終了後、メンバー4人でチームクエ。珍しく4人なので脇道へ行ってみるも*1メンバー2人がエラーか何かで落ち。
結局マスターと二人でボスを倒し23時解散。初日は結構出たけれどやっぱりEP4はEP4か。
後はいつも通り。銀様を待つも物凄い気だるさが襲ってきた。何だこれは。暑い訳でも眠い訳でも無いけれど、だるい。

今日はここまで。歩数無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ローソンのおにぎり(さけ漬焼)とフライドポテト:20時
夜食:カップヌードルBIG:0時

*1:チームクエでは4人で同時に押すスイッチがあり、そちらは行く必要が無いが強敵がよく出る。