~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の14時頃起床。寝たのは6時頃。涼しい。
そういえば昨日今日と夢を見ていたはずだけれど、起床すると忘れている。半覚醒時には覚えているのだけれどなぁ。
ダラダラとマビノギとか。バリ下を3周ほどして20時離脱。PSOへ。
PSOはメンバーがいなかったのでソロでUltチームクエストなど。
一回目はシャンベルタン戦の途中で回線落ち。死ねヤフー。2回目はコンドリューで普通に撃破。
攻撃が当てやすい分OFなんかよりも楽かもしれない。攻撃は激しいからそれなりの回復手段が必要だけれど。
23時頃マスターがメッセに入ったので呼んだり。メンバー枠を増やしてサブマスターに昇格。
まぁサブマスになった所で何するわけでもないのだけれど。0時解散。再びマビノギへ。
ラビ下をソロで攻略し、メンバーに頼んでおいた鍛冶短剣をもらう。
短剣初めて使うけれどなかなか凄いな。のけぞり時間が異常に短い。
しかしその分+1打が早くできるのでなかなか楽しい。望んでいた高速戦闘がココに。
リーダーとキア下を1周して3時離脱。後はいつも通り。

今日はココまで。歩数無し。
朝食:夕張メロンパン:5時
昼食:エースコックの白菜とにんにくの旨みたっぷりうま辛醤油ラーメンとローソンのおにぎり(さけ漬焼):16時
夕食:水餃子:20時