~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?夜中の1時から起き続ける。
変愚やったりPSOやったりネット周ったりで朝。久しぶりに積んでいたAC3をやる。
なんかいまいちぱっとしないなぁ。序盤だからってせいもあるだろうけれどイカシタパーツが少ない。
FCSとか全体的にかなり凡庸な印象を受けた。グレネード銃も無いし……
10くらいミッション終えて終了。ダムの探索ミッション、初期頭でやったらマッピングされなくて('A
朝食を買った際にベビネロを買ってみる。最初は結構辛い気がしたけれど、食べ続けたら全然辛くなかった。
ハバネロのようなずっしりとくる辛さが無くて食べやすし。次はマーラー仙人買うか。
後はダラダラと変愚。17時半頃ラーメン屋へ行き昼食兼夕食を摂って帰ったら物凄い眠気があったので就寝。18時半。5時半起床。

今日はここまで。951歩。
朝食:ローソンのチョコデニッシュとチキンカツバーガー:6時
昼食:無し
夕食:ラーメン定食(ラーメン・ライス・餃子):6時