~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠すぎるので簡潔に。
朝6時起床。結局寝たのは22時半くらいだったかな。
変愚をやる。久しぶりにLv20到達しそうになるもローゲに同一ターンで視界に入る→ファイアボールで2、300くらって死亡。
AC3を適当に進めて一応最終ミッションまでクリア。最終ミッション簡単すぎ。例の詰まっていたミッションが一番難しかった。
そしてストーリーもなんか消化不良。クリア後のメールでアレがナニして話が進むのかな?
マビノギ。染色だけして終了。ダラダラと虹裏等で19時まで。暑くてダルダル。
マスターに呼ばれてPSOへ。C8C9を進める。しかしDF第2形態になったところで回線落ち。
タイムはSランクだったとか。マジでモデム叩き壊そうかと思う。壊さないけど。
23時半解散で後はいつも通り。何か書こうと思っていた事がある気がするけれど忘れたからどうでもいい。

今日はここまで。歩数無し。バスタードオンライン動きNEEEEEEEEEEE!!!
朝食:デザート蒸しケーキとチキン何とかいうパン:10時
昼食:無し
夕食:カップヌードルBIGとローソンのからあげ君(チーズ):18時