~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝5時過ぎ起床。前日に寝まくっていたせいかすぐ起きた。
相変わらず頭が痛く、口の中がやたら粘々としている。こりゃ風邪かねぇ……
取り敢えず水分を補給し飯を炊き、炊き上がるまで適当にダラダラと変愚とか。
塔でアイテムが稼げるようになったのはいいけれど、火の攻撃で1冊目数冊と秘術3冊目を燃やされる。鑑定が……
炊き上がり、姉を起こし豚のしょうが焼きを作らせる。肉炒めてタレかけるだけだけど。
しかし朝食にこんなまともなメニューは久しぶりだなぁ。というかしょうが焼き自体久しぶりだ。
メンテ前までPSUをやってダラダラ。昼食を買いに99へ。12個入りのシュウマイが50円で売っていた。
それとカップラーメン。あとアセロラドリンク。風邪の時はアセロラドリンクと相場が決まっておる。
昼食後何をしていたかが今一思い出せない。適当に巡回とか?

19時、PSUのメンテが終わったので、既に眠かったけれど突撃。相変わらずメンテ明けはイチローだ。
取り敢えず光・闇PAを適当に買ってストーリーミッションなど。Act1長いな。
Act2は切り詰めればS取れそうな感じだけれど、Act1が長くてもう一度行く気にならないのがネック。
中ボスの経験値が何気によかったり案外穴場っぽいんだけどねぇ。
で、ボスがこいつかよ。回復アイテム碌に持ってなかったから死んだし。
まぁパターン覚えればそれなりに。後ろの壁際のカメラワークが最悪なのは頂けないけれど、結構倒し甲斐のあるボスだ。
ストーリーを終えてダラダラと。光PA上げにリニアラインなど行ってみたり。
450を一緒に連れて行ったけれど……なんかやたら弱体化されてね?レスタを全くしない。頼むよソニチさんよ。
協力ミッションもやろうかと思ったけれど、メンバーが集まらない&眠かったのでパス。
適当に離脱して1時半就寝。6時半起床。何この無駄に早起き。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:ご飯と味噌汁と豚のしょうが焼き:7時
昼食:エースコックのわかめラーメン(醤油)と横浜名物チルドシウマイ:13時
夕食:99のから揚げ弁当:23時*1

*1:なんか3食しっかり(?)食べるの久しぶりな気が