~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

近場で唯一パチのビドレョン置いてる店がイベント的なのやってたから打ちに。
ボーダー以上は回ってたし初当たりもほどほどの回転数で引けたんだけれどなんか微妙だわ。
台ブルが来ないと熱そうな演出来ても全く当たらないから演出見る気が削がれてすごい飽きる。
1話のストーリーリーチであおいちゃんの手掴み損ねて外れは原作レイプ過ぎて笑っちゃうのよ。
確変引いたけど1/95の130回ってのも微妙。普通にスルーしたし。-20000円。