~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

最近Vの動画や配信にとられる時間が増大しすぎていかんね。
相変わらず天開司軸で見てコラボ先の動画もちょろっと見るかな程度に収めてはいるけれども、過去のコラボ動画漁ってるだけでも時間が足りぬ。
猫宮ひなたも復帰したね。一人暮らし始めてソロ配信メインな感じだけれど個人的にはたまとかこかげと絡んでる方が好き。
他気になってるのはキズナアイ、犬山たまき、MZM、鷹宮リオン、因幡はねる、兎鞠まり、ガッチマンV、でびでびでびるなど。
前半4人(5人)はコラボ以外も少し見るくらい。トゥメリとガッチさんはAllGuysでの絡みが好きすぎる。
組長は郡東つねるやらVakatuberやらコラボでよく見かけてたけど毒吐いたり圧掛ける割にうるさくなくてなんか落ち着く。
でびでびはぽんぽこ24の酒飲み人狼で初めてちゃんと見たけど可愛いなこのコアラ。
最近急に来たのが鷹宮。にじさんじの雀魂大会の時にてんかいじに麻雀教わるのは見てたから知ってはいたのだけれど、数日前にやってたPapers, Pleaseの配信をたまたま見たらなんか可愛いなって他も見始めた。
番外で最近個人的にヒットしたのが細かすぎて伝わらないモノマネバーチャル選手権〔第1回〕 - YouTube。こなれてる人も居るけど全体的な洗練されて無さがたまらない。
後はいずたんも継続して推している。もうすぐ来るえとたまの新作猫客万来ももちろん楽しみだけれどいずたんももっと伸びてくれ。ホラゲやってくれ。
猫客万来といえば配信の詳細来たけれども夜中2時~3時半で見逃し配信無しってマジか……
Abemaだから録画もできんしリアタイするしかないってきつくない?いや自分は全然その時間でも見るけど普通の人つらくない?
イベントも控えてるしもっと展開していくのかと思ってたけれど、これファンサービスに留まっちゃわないか……?
そんな感じで。
あああとFallGuysがシーズン4.5だとかで久しぶりにすちむつけてやったらなんかHelltakerも1周年アプデとか来てた。
サクッとクリアするつもりがラストのアクション前のパズルでかなり詰まって1時間ほどかかってしまった。