~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

えとたま猫・干支繚乱祭参加して来た。
詳しくはアーカイブ見ながらまた振り返るとしてとりあえず楽しかった。
正直、宿題になってた猫客万来も作られたしこのイベントでもう展開止まるんだろうなぁ、といった覚悟というか諦観みたいなものを持ちつつの参加だったのだけれど、
いざ参加してみてこの楽しいのを味わわされちゃうともっと続いてくれと願わずにはいられない。
最後のにゃ~たんの「またね」が最期の言葉だなんてやめてくれよ。
ともかく配信で済まさず現地参戦強行して正解だった。充実感が凄い。
午前中暇だからと遠出ついでに数少ないCRえとたまライト置いてる店行ったらスーパークソ釘&ハマりなんてことがなければもっと充実した一日だったんだけれども。

追記

なんとなく3年前の新干支繚乱祭の時のログ見たら
「ウサたんのフルグラT柄が卑猥すぎて着れないな…」
とか書いてたけど今回普通に着てたわ。