~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

猫客万来のBD届いたから見ようとしたけど再生できねぇ……
ディスクが悪いのかと思って他のBD入れたけどそっちも再生できないしフリーの再生ソフト使ってみたけどそれも無理だしこれは面倒なことになった……
と思ったけどPowerDVD21の体験版入れたらすんなり。期限有るからあんま使いたくなかったけどしゃーなし。
ていうか今まで使ってたPowerDVD12君はどうしたというのか。アップデート当てたけど何ともならんし。
で、猫客万来自体はまあ本編はそのままとして、おまけが15分くらいのボイスドラマとプリティ劇場の特別編(声優ボイス)。
後はちょっとした冊子に猫客万来版キャラ紹介、なぁ~たんといずたんのビジュアル設定、前述のプリティ劇場の漫画版、監督等のコメントとか。
ボイスドラマは面白かったけど他は本編見てたらコレクターズアイテムって感じだろうか。あるいはイベント申し込み券目当てか。
いやなんかネガティブな感じに見えるけどえとたまおじさん的には不満は全くない。あくまでファン向けだなって思っただけで。
本編見るだけなら配信サイトからでも見れるしね。