~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

20時頃に小一時間ほどミリパチ打ちに。
次の休みにガッツリ打つつもりだから事前に駅前B店の釘の確認とあわよくば天井ハイエナ的な。
3/3で空いていて最大で250回転程。3台とも確認しようと思ったら座って数分で横が埋まってめんどくさかったので1台だけ。
釘は大体21/k前後。悪くない。23/kとはいえA店(二)行くのは手間だし導入直後だから開いてるとかでなければB店(駅前)でいいな。
50回転程で何も予告無しからメドレーリーチ発展からのレバブル?黄色っぽく光って振動来たけど特別なのかどうかわからない。
AnFaPrときてPrで赤ボタン(デカかったかも)で当たり。時短150引くも駆け抜け。これが辛い。
150引いても30%近く駆け抜けってなぁ。-4000円。トータル-400円。

メモ

307 手紙白フラッシュ楽曲リーチ成り緑外し
328 メドレーレバブルPr赤ボタン当たり 時短150スルー
151 緑保留疑似3赤フラッシュカウント13UNION白バズーカ成り赤外し
170 成り緑ダウンロード歌マスバズーカ成り赤赤ボタン外し

強LIVE時の赤保留成り上がりって銀蝶扱いなんだけどそんな強くないのかな……
あと赤フラッシュ普通に外したわ