~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

練習100球くらい。
久しぶりなせいか真っすぐ飛ばないわ足攣りそうになるわ肩は痛いわ散々だったわ。
ていうか肩の痛みいまだに完治していなくてつらい。
ぱすメモ5話。
りゅうおうのおしごと全く分からんからちょっとレスしづらかった。
ロウきゅーぶ回と続いてなんかわりかしまともな進行してるけど、個人的にはローゼン回くらいはっちゃけてほしい。
マザーとの将棋の最後の演出はなんか元ネタあるんだろうか。
アークR。
次もまたランキング上位とポイント報酬で強装備出すのか……
この調子で続いてくと上位装備もってないと上位に入れなくてってループになって人離れちゃうよ。
ポイント報酬の方は挑戦権課金(配布でもできるけど)しないと届かないのはいいんだけど、
プレイ時間も異様に食われるから逆に課金しづらいわ。
初期の覚醒石の設定もそうだけど、ここの運営はどれくらいのプレイ時間するのが普通だと想定してるんだ。
他にもなんか書くことあった気がしたけど忘れた。