~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
3時頃に寝ようとしたけれどもうびっくりするほど寝付けなかったので開き直って起き続ける。
ダラダラとして10時頃から2時間ほど仮眠。フニフニと支度して出撃。
睡眠不足で仕事はどうかと危ぶんでいたけれど別になんとも無かったなぁ。
早く寝るに越した事は無いのだけれど、割と何とかなるという保険ができた感じ。
仕事自体も結構忙しい部類だったし何とかなるね。後半は楽だったけれど。
23時上がり。松屋へ寄って豚飯弁当買って帰還。MHFへ。
祖龍はHRの関係でいけないので、古龍F装備の素材が出るらしいクエストのガノトトス亜種のをやったり。
F装備の素材は出なかったけれど基本報酬で翠水竜の上ビレが出たのには驚いた。
今まで中々手に入らなかったヒレが2周で2個集まると言う脅威のクエスト。漸くハイガノセクター作れたよ。
あとは黒竜を2、3回やって終了。HRP稼げるクエが多くて結構いけそうだな。
2時風呂。あとは日記を書いたりダラダラと。


今日はここまで。7086歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:大きなチョコチップメロン:5時
昼食:菓子パン2個:13時
夕食:松屋の豚飯:0時