~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

打ちに行かなくなったから日記書くタイミングが無くなってしまった。
ていうかはてなダイアリーおわるn!?ブログに移行してとかメール来てたわ。めどい
ぱすてるメモリーズ、りえしょん出るからってだけでチェックしてたけど意外とハマってる。
特に3話は懐かしのローゼンがベースだったし、それ以外にも色んなパロディ散りばめられて楽しい。
アプリも始めてしまった。結構キャパいっぱいいっぱいなのでやり込むつもりはないけど。EDは……エロいね!うn。デター
あとなんか書こうと思ってたことあった気がしたけど忘れた。
アークは上位30人にロマンシングストーンとか頭湧いてんのか。