~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ワニ男爵終わっちゃうの悲しい。
ダンバイン、地上で戦争はじめてからの展開つまんな過ぎる……
ゲアガリングにちょっかい出しては敗走ってずーーっと繰り返して何話使ってんだこれ。
味方の軍はよわよわで何の戦果もあげてないしかといってショウもまともに活躍してないし
倒したと思ったら緊急脱出で仕留めきれずが多くて全然進展しないし
黒騎士はカスだしリムルは疫病神だしルーザはキ印だし黒騎士はクズだし
チャムが可愛いってくらいしか見どころ無いよ!
ガラリアと地上へ〜ビルバイン入手くらいまでは面白かったんだけどなぁ。
あと4話で終わるらしいけどほんとにまとまるのこれ。
イデだとか皆殺しの富野だとかチラチラ見るからなんとなく予期はしてるけど。
後なんか書こうと思ってたけど忘れた。